| 1.アフィリエイトとは | 2.ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ) | 3.報酬方式 | 4.便利な金融機関やソフト | 5.初心者のためのアフィリエイトの始め方 |

<季節のおすすめ>

サイトマップ 初心者のためのアフィリエイト(ASP)の始め方  サイト内検索

トップページ

インターネットで稼ぐ
インターネットで稼ぐ方法の種類
インターネットで稼ぐのに便利なツール
メールを受信して稼ぐ方法
懸賞・ゲーム等をして稼ぐ方法
携帯電話で稼ぐ方法
アンケート・モニターで稼ぐ方法
資料請求・登録等、サイト訪問で稼ぐ方法
アフィリエイト(ASPを利用)で稼ぐ方法
アフィリエイト(リンクスタッフ)で稼ぐ方法
ブログを作るかホームページを作るか
無料で作れるブログ(blog)比較
ホームページ作成方法
無料ホームページスペース比較
レンタルサーバー比較・独自ドメイン取得
サイト運営に便利な無料ツール
アクセスアップの方法
アクセスアップ支援サイト
ネットで売上を上げる方法

今更聞けない仕事の基本
ビジネスマナー
貸借対照表
損益計算書
キャッシュフロー計算書
利益処分案
計数
仕事に役立つ法則や方法
売上を上げる方法
色彩テクニック
年間カレンダー

労働法
労働法の種類と用語
雇用
賃金
労働時間
休日と休暇
懲戒
解雇・退職
労働者の保険
就業規則
└−平均賃金

税金
税金の種類
個人事業と法人の税金の違い
確定申告(法人)
確定申告(個人)
青色申告
簡易簿記
複式簿記
├−減価償却
├−棚卸資産の評価
パートの年収を103万円以下にする理由

失業
失業給付の受給資格
基本手当の受給期間と金額
退職の準備
支給開始日とハローワークでの手続き
失業認定日の手続き
再就職した場合
├−再就職手当
├−就業手当
├−常用就職支度手当
受給期間の延長と傷病手当
その他の制度・手続き
健康保険・年金の手続きと住民税の支払

求職
履歴書の書き方
職務経歴書の書き方
添え状の書き方
宛名書きの書き方
面接の心得
医師の転職
 
起業
個人事業か法人を設立するか
会社の種類
フランチャイズ
個人事業の開業に必要な届出
法人設立の必要書類と手続き
会社設立にかかる費用
資本金1円で会社を設立
株式会社の設立手順
合同会社の設立手順
├−発起人の決定
├−発起人会の開催
├−商号
├−目的
├−許認可の確認・打診
├−印鑑の作成・印鑑証明の取得
├−定款の作成(株式会社)
├−定款の作成(合同会社)
├−定款の認証
├−株式
├−資本金の払込み
├−創立総会
├−取締役会
├−登記申請(株式会社)
├−登記申請(合同会社)
├−諸官庁への届出
専門家

サイトマップ


.
忍者AdMax
.
忍者AdMaxDev
.

 ネットで何か稼ぐ方法はないかなとお考えなら、

 アフィリエイトは、リスク無く、全く無料でも始められて、お小遣い稼ぎ程度にもできて、時間を掛ければ大きく稼げる可能性もあるのでおすすめだと思います。


   1.アフィリエイトとは


 アフィリエイト(Affiliate)とは「提携」を意味し、企業の広告をサイトに掲載することで、報酬を受ける業務提携のこと。

 自分のサイトに広告素材(バナー広告、テキスト広告)を貼ることで広告費を稼ぐことができます。

 バナー(Banner、旗)広告:画像等を使用したインターネット広告のこと。


   2.ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)



   1)アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)とは


 サイトに広告を張って報酬を受けるといっても、通常、独自に広告主(ECサイト)と広告契約を結ぶのは容易なことではありません。

 そこで、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼ばれるインターネット広告代理店が提供するアフィリエイト・プログラムを利用することで、誰でも簡単に広告費を稼ぐことができます。

 登録料や年会費などはありませんので、無料で始められます。


   2)実際にアフィリエイト・サービス・プロバイダ(APS)のサイトの中を見てみよう


 なんとなくアフィリエイトがどんなものかは分かっても、具体的なところはなかなかイメージしにくいかもしれません。

 アフィリエイトがどんなものなのか知るに、一番いいのは実際にアフィリエイト・サービス・プロバイダ(APS)のサイトの中を見てみることでしょう。

 ただ、登録をしないとAPSのサイトの全てを見ることはできません。

 皆さんが特に関心がるであろう、『どんな広告があるのか』、『広告料はどのくらいもらえるのか』などは登録するまで見れません。


 1)アフィリエイト・サービス・プロバイダ(APS)に登録するにはサイト審査がある


 アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)はたくさんありますが、APSに登録するためには、普通は『サイトの審査』があります。

 ですから、そもそも、まだ自分のサイトを持っていない方や、サイトがあってもASPの審査に通らなければ、ASPのサイトの中を見ることができません。



 2)サイトの審査のないアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)


 でも、あきらめる必要はありません。

 サイトの審査の無いアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)もあります。

 ASPのひとつ、「 A8.net 」はサイトの審査がなく、サイトを持っていなくても登録が可能です。

 しかも、会員数・広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスですので、たくさんの広告の内容を確かめることができます。

 アフィリエイトに興味がある方は、先ずは「 A8.net 」に登録することからはじめてみてはいかがでしょうか。(もちろん登録無料で、会費もありません。)

 (無料で登録)A8.net   


 ≪ちょっと裏技的利用法≫

 もしサイトを作ってアフィリエイトをしなかったとしても、
『セルフバック』を利用すればお得なので、登録して損はありません。

 『セルフバック』とは、自分で商品やサービスを利用すれば広告報酬が得られるシステムです。(セルフバックのある広告とない広告があります。)


 1)欲しい商品やサービスをセルフバックで購入すれば、広告収入の分安く買い物できる。



 2)購入費のかからないサービスをセルフバックで利用すれば、広告費をまるまるゲット!

 
 例えば、クレジットカードの発行をセルフバックで利用すれば、年会費が無料のカードなら広告費が全部利益になります。

 (クレジットカード発行の広告収入は、数千円〜1万円以上のものもあり)


 「 A8.net 」の特徴

 A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービス。Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない 注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。

 ・サイトの審査がなく、自分のサイトを持っていない人でも登録OK!

 ・登録はもちろん無料。年会費など費用は一切かかりません。

 ・「Yahoo!メール」などの、フリーメールでも登録可能なので安心。

 ・無料でブログを作成することも可能。

 A8.net
 


 ▲ぺージTOPへ 


   3.報酬方式


 報酬方式は、広告のクリックに対して与えられる「クリック型」と、
 商品の購買や会員登録等なんらかのアクションに対して与えられる「成功報酬型」があります。

 前者はアクセス数が多いサイトに有利で、後者はアクセス数が少ないサイトでも稼げる可能性があります。
 (アクセス数は1日数千〜数万HITあれば多いサイトと言えるでしょう。)


 ▲ぺージTOPへ 

 
   4.便利な金融機関やソフト


 
   1)振込口座に便利なインターネットバンク


 楽天銀行


 アフィリエイトの報酬を受け取るには口座が必要です。通常使う口座と分けておくと管理がし易いです。

  
   2)無料ソフト IDやパスワードの管理には


 ID Manager


 ▲ぺージTOPへ 


   5.初心者のためのアフィリエイトの始め方


 
   1)サイトを作る


 (1)ブログかホームページか

 
 まず、広告を貼るための自分のサイトが必要です。

 手軽に始めるにはブログでも、本格的にやるならホームページを作るのがいいでしょう。

 ブログを作るか、ホームページを作るか 参照


 (2)無料でサイトを作るには

 
 ブログはもちろん、ホームページも無料ホームページスペースを借りれば無料で作るこができます。

 無料で作れるブログ比較

 無料ホームページスペース比較 

 ホームページ作成方法  参照



 (3)どんなサイトを作ればいいか


  ここで問題なのが、どんなサイトを作るかということです。

 アフィリエイトで稼ぐためにサイトを作るなら、稼げるサイトにしなければいけません。

 方向性としては、

 ・ともかくアクセスの多いサイトを作る。

 ・サイトの内容を限定して、そのサイトに来そうな訪問者を対象とした広告を選別して掲載する

 という二つの方向性が考えられます。


 ただ、始めたばかりで、いきなりアクセス数の多いサイトを作るというのは難しいと思います。

 ですから、掲載する広告に関連する特化した内容のサイトを作るのがよいでしょう。


≪そこで問題となるのが、どんな広告があるのか?≫ 


 まだ、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録していない方には、どんな企業のどんな広告があるのか分かりません。

 でも普通はサイトの審査に通らないと登録できません。


 

 そこで、最初に紹介した「 A8.net 」の出番です! 


 先にも書いたように「 A8.net 」はサイト審査がありませんので、まだサイトを持っていない方でも、登録できます。

 先ずは、どんな広告があるのか確かめた上で、
 自分で宣伝し易いような広告を選んで、それに関連したサイトを作るというのが、早道です。

 しかも現在サイトをお持っていなくても、「 A8.net 」なら無料でブログを作成することもできます。


  アフィリエイト初心者の方が、先ずここから始める定番サイトです。
  A8.net  
 


 (4)レビューサイトを作ろう

 
 アフィリエイトサイトの定番のひとつとしては、『情報系サイト』があります。

 豊富な情報を提供することで、たくさんのアクセスを稼ぐタイプのサイトです。

 たくさんのアクセスがあれば、クリック型の報酬でも金額を稼ぎ易く、一度アクセス数の多いサイトが作れれば、比較的手間なく稼げるのがメリットです。

 逆にアクセス数を増やすまでが大変で、アクセス数が伸びなければ稼ぎにくいのがデメリット


 
 もう一つの定番が、『レビューサイト』です。

 これは、広告する商品やサービスを実際に使用して、その感想をレビューするサイトです。

 レビューサイトに来る人というのは、すでにその商品やサービスに興味があり、利用しようか迷っている、いわゆる『見込み客』といえます。

 そのため、あなたのサイトであと一押しすれば、購入してもらえる可能性が高く、アクセス数の少ないサイトでも稼ぎ易いのが特徴です。
 (特に、実際に使用した人の意見というのは、説得力があります。)


 レビューするなら、『セルフバック』や無料のサービスの広告がお得。 

 広告によっては、自分で購入しても広告報酬が入る「セルフバック」のあるものもありますので、安く購入することも可能です。

 また、そもそも利用料が無料のサービスの広告ものもあります。

 まずは、このような広告のレビューから初めてみてはいかがでしょう。


   2)アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録する


 アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)といっても沢山あります。

 どこに登録しようか迷うところですが、どこでも無料ですので沢山登録しても特に問題ありません。

 ASPによって特色がありますので、使い分けできればいいでしょう。

 *ただし、登録するにはサイトの審査があります。

 
完成度の低いサイトやサイトの内容(アダルトサイトなど)によっては登録できない場合もあります。

 (それぞれの広告と提携するときも審査があります。)

 
 (1)手間無く、気軽に始めるには

 
 『あまり時間がかけられない』、『お小遣い程度の報酬があれば』、『めんどくさいのはいや』、というなら。

 下のサービスは、いちいち広告を選んでサイトに貼り付けなくても、そのサイトに合った広告を自動で選んで掲載してくれます。

 ただし、クリック報酬型なので、サイトのアクセス数が無いと稼げません。

 ただ、いくらかでも報酬が付くので、モチベーションを維持するにはいいかも。


 Google AdSense
 
 Googleが提供しています。いちいちひとつひとつの広告と提携しなくても、サイト上に広告のスペースを用意すれば、Googleがそのサイトに合った広告を表示してくれます。
 クリックだけでも報酬が発生し、広告によっては表示だけでも報酬が少しあるものもあります。

 *サイトの審査があります。

 ⇒忍者AdMax
 
 様々なサイトツールを提供している忍者ツールズが提供しています。
 Google AdSenseと同じようにサイトに合った広告を表示してくれます。報酬額は低めですが、Google AdSenseは1ページに表示できる広告の数の上限が決まっているので、併用するのも手です。

 *登録・審査は最短4分で掲載可能!ただし、登録が簡単だといって、こちらを先に掲載してしまうと、Google AdSenseの審査が通らない可能性もあるので注意。
    
 *ただし、これらは自分で他のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録して、広告を貼り付けた場合、同じ広告を表示されてしまうことが起こります。 

 サイト訪問者にそちらを利用されると、自分で独自に貼り付けた広告より収益が低いので損してしまう、ということになります。

 稼ぎたいなら、やはり自分でアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録して広告は貼るのがよいでしょう。



 (2)初心者にお勧めのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)

 
 
 A8.net  オススメ 審査なし!!
 
 会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービス。

 初心者にお勧めなのは、なんと言ってもサイトの審査がないということ。
 (他のASPはサイトの審査があります。)

 まだ、サイトを持っていなくてもOK。すぐに始められます。

 現在サイトをお持っていなくても、「 A8.net 」で無料でブログを作成することもできます。
 

  

 (3)お勧めアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)

 

 アフィリエイトB  オススメ
 
 パートナー第一主義を掲げるアフィリエイトサービス。
  ポイント
  ・報酬振込手数料が無料! (普通は報酬額から引かれます)
  ・消費税分を上乗せして支払 (報酬額が増えてくるほど大きな差に)
  ・最低支払金額が777円 (普通は数千円)
  ・末締めの翌月末の支払 (他は、翌々月払いが多い)
  

 バリューコマース
 
 多彩な広告を扱っているアフィリエイトサービス。
 他では扱っていない、大手企業の広告もあります。
 (Yahoo!アフィリエイトはここだけです!
 大手の広告は審査が厳しいですが、サイトが充実してくれば、挑戦してみましょう。
  

 アクセストレード
 
 昔からある老舗のアフィリエイトサービス。
 報酬の確定が早い。
 
 
 
  TGアフィリエイト 
 
 クリック保証型もあるアフィリエイトサービス。
 


   (4)商品紹介のリンクスタッフ


 商品を紹介するようなサイトなら、ネットショップのその商品に直接リンクを貼るのも効果的です。

 例えば、こんな感じ↓(写真か商品名をクリックすると商品ページへ)

 アフィリエイトをするなら、先ずはホームページ作成。
 プログラムの知識がなくても、ホームページ作成ソフトなら簡単にホームページが作成できます。
 有名なのは「ホームページ・ビルダー」でしょうか。

 ホームページ・ビルダー19 スタンダード 通常版



 Amazonアソシエイト 
 
 Amazonの商品を紹介するアフィリエイト。
  


 楽天アフィリエイト 
 
 楽天の商品を紹介するアフィリエイト。
  


 Yahoo!アフィリエイト 
 
 Yahooの商品を紹介するアフィリエイト。

 *Yahoo!アフィリエイトは2015年3月31日でサービスの提供を終了
  ただし、バリューコマースのアフィリエイトプログラムは引き続き利用できる。
  バリューコマース (Yahooのアフィリエイトがあります)
 


 ▲ぺージTOPへ 

インターネットで稼ぐ
 お仕事どうする?なにして稼ぐ?(トップ)  サイトマップ
インターネットで稼ぐ方法の種類
インターネットで稼ぐのに便利なツール
メールを受信して稼ぐ方法
懸賞・ゲーム等をして稼ぐ方法
携帯電話で稼ぐ方法
アンケート・モニターで稼ぐ方法
資料請求・登録等、サイト訪問で稼ぐ方法
アフィリエイト(ASP利用)で稼ぐ方法
アフィリエイト(リンクスタッフ)で稼ぐ方法

ブログを作るかホームページを作るか
無料で作れるブログ比較
ホームページ作成方法
無料ホームページスペース比較
レンタルサーバー比較・独自ドメイン取得
サイト運営に便利な無料ツール
アクセスアップの方法
アクセスアップ支援サイト
ネットで売上を上げる方法










アフィリエイトフレンズ



キャンペーン






宅配レンタルなら

Vaboo

ネットオフ_キャンペーン

漫画全巻ドットコム

チケットキャンプ

フィギュア買取


*このホームページの内容を無断複写・転用することを禁止します。
Copyright (C)2005 お仕事どうする?なにして稼ぐ? All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送